• --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> --> 人気サイト
    ×

    [PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
    ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

    kabu男の便利帳>アクセス1000


    株式投資の達人がいっぱい!株・投資ランキング

    @株主優待 -株主優待写真博物館-

    配当金+株主優待での利回りランキングは株主優待狙いの方には参考になります。
    利回りが10%を超える銘柄もいくつかあります。

    10万円コース・20万円コースなど、自分の資金に合わせてどんな株主優待がもらえるのかわかります。
    また株主優待が画像で確認できるのがおもしろしです
    画像で株主優待が紹介されているのは全体の半分くらいです。

    株主優待カレンダー&配当カレンダーでは、株主優待や配当金をもらうには、何日までに購入すれば良いのか、何日に売却してOKなのかがわかります。

    こちらのホームページを見ていて、2月4日生まれの赤ちゃんにはは純金メダルがもらえるというサイトを見つけました。



    Fantasistaの株式投資講座〜初心者が儲ける方法とは〜

    毎年2000万円以上株で儲かっているファンタシスタさん。
    株取引を反省をしたり、毎日の売買履歴と市場の様子を書かれたり、常に自分自身を見つめている点が成功の秘訣でしょうか?

    チャートの歴史・・・過去、チャートが大きく動いたときを紹介
    最新の売買状況・・・ファンタシスタさんの最新の売買状況
    株式投資のコラム・・・ファンタシスタさんのコラム
    関連銘柄・・・選挙関連・愛知万博関連などまとめかたがおもしろいです。

    投資方針
    投資の鉄則投資の教訓・株式講座(1)(2)・投資の秘訣(1)(2)投資の名言銘柄の選び方

    ファンタシスタさんもデイトレでは儲かっていないみたいです。
    EBI (Evidence-Based Investment) のすすめの管理人さんもいっていましたが、デイトレは芸術です。
    5分5分もしくは負けている方、いつか市場にお金をもっていかれますよ!



    800万円→100万円→1億円達成の株式投資術

    株で800万円を1億円にした管理人の投資テクニックは参考になります。
    そんな管理人の株式投資年表
    株での失敗を乗り越え、今では2億円前資産を増やしたところがすごい!!

    この方は本も出しています。
    サラリーマンが株で一億円を稼ぐ!!



    1から始める株式投資生活

    株について、いくつかの視点で説明・解説しています。
    説明は、コンパクトに形式的にまとめています。
    ビギナーのための株式講座、テクニカル研究ゼミ等あります。
    株をこれから勉強したいけど、株の本を読むのはめんどくさいという方にはおすすめ



    KECHI NET STOCK

    新興市場を中心にスイングトレードを中心にされている方です。
    新規公開株の銘柄分析と初値予想をしています。



    10代からの株式投資−株式投資入門(このサイトの使い方)

    デイトレードについて解説しています。
    私個人としてはデイトレードはお勧めできません。
    株が上がっている今だからこそ、もてはやされていますが、ただの流行と考えています。

    テクニカルや株初心者のための説明もあります。






    トップページに戻る
    kabu男の便利帳
    アクセス5000
    超人気サイト1
    アクセス1000
    人気サイト1
    アクセス500
    必見サイト1
    その他おすすめサイト
    おすすめサイト1
    お気に入りに追加